こ、これが上流階級と言うものか

どうも。こんばんわ。今頃になって今日の自分がどう評価されたかガクガクブルブルしている俺です。みんな元気。僕も元気。結局何もできんかった憂欝。まぁ処理能力とトーク力ぐらいは示したか。パソコン持って移動するには背骨が痛すぎたんで放棄したパソコンと院の授業が俺の心に暗雲を立ちこめます。あなくちおし。どうしよう。こんなテンションじゃいつまでたってもでれないじゃん。まあ、なんとかしよう。所詮俺の悩みなどその程度。明日アマゾン届きますよ明日の俺ー6000円ぐらいですよー
ついでだからどんどんいこう。ほっりえもーんはかめいちゃんがヤッテるらしいよ。沖縄のは自殺じゃなくて京都のやーさんがずたぼろにしたらしいよ。ソースはコンビニでも立ち読める本辺り。らしい。らしいってなによっ!だってーどこがどう伝聞推定形ですかこれ。