ありあっとたいふーん

ぴーんくいろのダッフルがーひらひらひらひら揺れているー後ろにオレンジばーばりちぇっくーぐるっとまわればぶーさいく
おっと、失礼。あまりに美しい親子愛に舌なめずりをしておりました。ええと、めがねめがね。
今どこだかよく分かりません。まぁブーヤンみたいなものです。晴れない霧に覆われている。きっと明日には晴れるさ。ハレルヤ!あ、平井だそうです。そんなやつ希の頃にいた気がする。次の駅名が「かめいど」なんですが、「か」が見えなくて「めいど」って読めてしまいました。わーいわーいおかえりなさいませ俺様ちゃん。次はきんしちょうがほうにょ(以下無理。それは幻覚です。えぇ幻覚ですとも。意識は朦朧。蟷螂の斧。キシャーッ!さむいー早くドア締めろーさむいー眠いのにアレで寝れないこの拷問。