なんだかとても寂しくてもういやなの

へローへロー壊れ気味のマイマインド。腐った文字を読みたくて。そんな文字を見てケタケタと笑ってぶっ壊して明日は元気に行こうと思っても俺の頭の中以上に腐っているものなんて到底見つからないのはそれは世界を識別しているのが俺の腐った頭の中で渦を巻いている言葉のフィルターであり、そのフィルターが腐っているから本質的に腐りきっているものですら腐っているように見えないんだろう。ということはつまり、腐ったものが見えない幸せな世界に住んでいるのだ。自分以外は。最高だね。でも外を見るときに見るフィルターを通してでしか見出せない自我意識なんてバカ丸出しだね。もっとこう確かでダイレクトにアクセスできる領域がはっきりいても良いのに。そしたらソイツを自我とか名前付けて満足してゆっくりおなにーできるのになんて厳しい世界万歳。明日昨日夜昼朝女神女神女神。ビバ自分探し。どこにいるの俺は。何ナノ俺は。どうしてるの俺は。元気ですか俺は。素敵ですね俺は。俺は俺は俺は俺は。あなたはどこにいますか。なんて言葉は結局自分の対岸としてのあなたでしかなくてとっても汚くて臭くて大嫌い。臭くない言葉を聴きたくて、言いたくて。歌って。笑って。笑われて。歌っていて。述べて。表象して。形容して。書いて。描いて。撮って。取って。奪って。誘って。泣いて。腐って。腐って。結局何も残らない。残らない残らない。自己言語はなしているだけじゃ言葉は何も伝えない。未完成の内部と外部の問題。どっちにもつかずにウロウロするお前達。黒いところなんて全くない。そんな色すら存在しない。そこにはぼんやりとした虚無感みたいな脱落があるだけ。じゃんぷする言葉。二重でそこにいるお前達。騙されている俺。俺が消されている俺。俺がいるように思わされている俺。俺と言いう言葉に騙されている。俺すらない。俺すらなくても構わない。じゃあ、ナニ?俺ですらない俺は。騒々しい世界と静寂すぎる頭の中。チューニングが狂ったらこんな感じですか?うまくアクセスできてませんね。チューニングがずれてしまっていますね。ほらこのねじ一本はずせばまたしばらくは持ちますよ。大人になって。ほらほら。これでいやなものは見えませんよ。みえないみえない。ほらほら。こうやったら何も考えないで良いですよ。いいねいいね。バカなそくらてすほど偉大なものはない。偉大だ偉大。豚とそくらてすの中庸。つまり、満足なバカが良いってことか。一極集中。集中集中。大気が大地。眠い。眠いのに眠くない。なんともこう。ずれた世界世界。音楽が流れて。映像が流れて。明日サボろうか。心配かけるからだめだとか。結局自分が動くのは外部的なことばかりで。内面的な決定に従えばここから一歩も出ないのも一つの選択ではありうるがそんなことをしないのは、それはソイツの優先度の問題であって頭のよしあしじゃないし、そのバランスの悪さはナニカを手に入れる(そんなことが可能なら)のには一つの手段なんだろうきっと。といっても全く持って自分探しなんてやろうと思わないし自我意識なんて今更ナンデショウとか言うつもりはなくて、けどそれは決して10台の青臭いナニカの香りを忘れたというわけではなくてとりあえず放置できてしまう程度に完成が鈍ってバカになって腐ってそれを大人になったとでも言ったら満足かいなんて書いてはいるけど全く思ってはいない程度にガキだからもう本当に屑だな。ぜっんぜん思ってないけど。というわけで結局自我意識とかいうナニカをとりあえず置いてナニカできる程度にナニカになったわけだけども結局俺はそのナニカをたまにこう引っ張り出して愛撫して、殴りつけて、しゃぶり尽くして、ナニカするのは性癖のようなものだからしょうがないのだ。諦めてやってくれ。なんて難儀なバカ俺おまえ。こんなページ読んでんじゃないよって。古本にでも盗り付かれたか。
by そふぃあ