会津地

今日は一年で一回の『彼女の誕生日』という素敵な日でしたのでお前らにくれてやる言葉なんて一つもねぇよっ!とか、こんな書きかたして怒られたらどうしようとか本気で健気に悩んでいるんだから萌えだね。そんなこと全然ないわけだが。そんなことで悩まれたら困るわけだが俺のマイまいんど。ただでさえやる気なくて不確定要素多くて今でも急に上脱いで上半身裸で更新していて寒いなとか馬鹿じゃないのか俺俺。明日もデート。自動車学校放棄してデート。やったぁ。ということで立川で買い物でもしていると思います。見かけたらそっとして置いてください。もしかしたらヴぃーとか見てるかもしれませんというかきっと見る。だってあれなんだもの。1000円なんだもの。中学生に戻れるんだもの。最高だね。ねんきんてちょう。じゃなくて。しょうがいしゃてちょう。僕なんてあれだよ。付き添いになっちゃうんだよ。なんだかあれだね。肩書きが増えて嬉しいね。彼氏で付き添い。あとなんだ。財布とかつけとくか。他には?たっちぱねるなんていらないよ。なんてことを書いたら不謹慎といわれるかもしれないがなんのそのうっさいだまれ。当事者が言っていたら何でもいいとかそういうわけじゃないということも理解しているし、そういう制度じゃないとか言い出したらきりがないから、当事者がちょっとはしゃいでるだけだとか思ってくれたらいいんじゃないかな。そんな感じで本当に楽しかったです。って、どんな感じかまったく書いてませんが、とりあえずりばてぃーんとないとうぉっち見てきました。じょにーさまの作品でありますよ。りばてぃーん。最高すぎて泣けた。もう何も言うまい。最高だ。言ってんじゃないか馬鹿。おればか。ばかばか。なんだか今はとっても馬鹿になれそうなんでついでにバトンでも答えておこうか。いや、強奪ですが何か?

◆好きなタイプバトン◆
☆今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?☆

これは気になる人と好きな人と恋人は同じような扱いをされていると受け取ってはいいんだろうか。とか書き始めたらきりがないからいる。

☆それはどんな人?☆

え?俺の好きな人。って、微妙な表現だね。じゃあこうか。俺が好きな人。

☆好きなタイプは?☆

たいぷ。たいぷ?えーっと。型にはまらない不定形のすらいむとか書いたら駄目だ俺落ち着け。何も思いつかない。

☆逆に嫌いなタイプは?☆

えっと、淫売と馬鹿→あきらかにりばてぃーんの影響が感じられます本当にありがとうございました。

☆異性でココに弱い!!って所は?☆

うなじ。鎖骨。肋骨。というか、関節部一般。って異常ですね。

☆好きな芸能人は?☆

え?なんか急に雰囲気変わった上に無理無理。そんなのむり。だれにしようか。えーっと。さかもとまーやとか書いとけば許されるスレですか?

☆好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?☆

からおけ。歌わないでいいから俺に歌う時間くれ。

☆逆に唄ってあげたいのは?☆

俺の歌を聴くなら何でも歌ってあげる。

☆今好きな人のために努力しているコトは?☆

自然体であることが一番の魅力であると信じているからつまり何もしていないということです本当にありがとうございました。

☆好きな人にされて嬉しいコトは?☆

笑う

☆次にバトンをまわす10人☆

10人もトモダチイナイ。

【タイプバトン】

★あなたの名前、年齢、性別は?

名前?alu?21?雄(張子)。

★好きな異性の髪型は?

ロング。軽くパーマとかかかってたら漏れる。

★どんな顔がお好み?

やまとなでしこでなければ。いこくじんでなければ。

★どんな服がお好み?

ふりる。

★有名人で言うと?

だから、まーやちゃんだって!

★この仕草やばい!

甘えられる

★この仕草はいやだぁ!

顔殴られる

★こんなセリフ言われたい!

ふみゃーん。

★次にまわす人

ここまでやってこのばとんふたつ連なっていたことにようやく気がついた俺はアレですか。馬鹿ですか本当に(ry