実家

ということで無許可で(今からメール送るからきっと許してもらえると勝手に踏んで)我が親愛なる大学教授NBLのページをリンクしといた。このオカモトタロウ的色彩感覚(いや、これはあくまでも確かに皮肉ではあるが、オカモトタロウを馬鹿にしているかと言うとそうではなく、オカモトタロウが死んだあとに残った数々の美術品とそれに反比例して酷くなった醜悪な利権争いを皮肉りたいのだが、本当は分かりにくいというかぶっ飛んでるという感じを示したかっただけ)に、読者を否定するような文字感が全てを示している、頭皮に不安を抱えた21世紀最初の天才であるNBLにリンクを張らせて頂けるなんてなんて光栄なんだろうとか勝手に書いているけども、リンクを張るのは許可貰ってからなんで期待して待っていてください。本当に最高ですよ。俺が真面目に書いた文字が全然本気じゃないのとかさらっと見抜かれて手抜きまくった返答されてむかつくむかつく。たまにはバカのまねさせてくれよ。十分バカじゃないかって?はっはっは。まぁ、そう言うなよ。全然問題ないけど。ぐちゃぐちゃかき混ぜるの好きなんだから。って、これ誰に向かって書いてるんでしょう?NBL読んでたら悲惨ですね。物凄い敬愛ゆえに超敬語を使って書いてしまったんですよ。つまり、もはや敬語ですらないと。行間から触れだす私の尊敬の念で目がちかちかして文章が読めないことでしょう。はっはっは。
で、実家って言葉はとても不思議な言葉で。実の家とか、本当の自分みたいで嫌だね本当にそんな抽象的なもの考えちゃうから宗教になってつまりあれか。実家信仰みたいなのが発生してイヤー助けて帰りたくないようっ!あはは。じゃあそんな感じで。もう眠いからねようかとおもう。
まぁ、急いで帰った理由がりとるうぃっちのふぁんくらぶの更新締め切りが4月30日までだったことは極秘事項です。いやいや、ぜったいそんなことないんだから。あははー。しゅーまい感想はまだ見ていないから待て(ォィ