aI

体調はリカバーいたしました。腹はちょっとおかしいが。あと、熱さえ下がれば万全だ俺。俺俺。最高だ俺。大嘘だ。嘘嘘。当然嘘。心配をおかけして本当にありがとうございました。じゃなくて。なんだ?まぁあれだ。うん。もう大丈夫だと思う。きっと。明日からは腐りかけた食材でモヒモヒ食事を作っていると思う。とりあえずお好み焼きしなきゃいけないんだよ。死ぬかと思った。皆様養生なさいませ。
と、いうことで。嫌がらせとしか思えないというかきっと嫌がらせだそうに違いないやれよってかいてあるしなにこの強制しーくれっとばとんw
【Q1】ありおりはべりいまそがり。
【Q2】えっと。同じねたで何回もボケられない以上というか、その単語の意味を正確に定義してからとか 言い出したら全くシークレット性が保てませんね馬鹿馬鹿俺のバカ。ということで常套手段を潰されました。
【Q3】a:1?b:1?不明。よう分からん。
【Q4】a:0?b:0?よう分からん。つか、まぁ、うん。そうなんだろう。
【Q5】無理無理。ナニかけってんだよ。
【Q6】む。うなじ?関節だよ関節。
【Q7】ワカラナイ。昔を持たない人間に対するあてつけですか。
【Q8】わ。ワカラナイ。
【Q9】え、いや。うん。一人?つか、うん。意味不明。
Q10】年上。
【Q11】ふぁ、じゃなくて。KISS。
(↑この問題は次の人に回す時に自由に決めることができます。)
【Q12】たすけ期待して待ってろ。あとは。気が向いたら。