アラシ

さらっと13時間も寝れてしまうなんて素敵な身体になったものだ。どこかのいけめんのようだね。ははん♪といことで肉体の回復と共に精神の回復をしようということで映画を眺めている。すてぃんぐでも見ようと思ったが、垂れ流しでやっていたくろーんを見ている。なんだか最近薬でラリる映画ばかり見ている気がする。そんなことで精神が復調するわけがあるまい。はっはっは。復調ってなんだよ。復調なんて書くとまるで正常な状態があるように思えるっ!はっ!これはかの有名なヴぃとげんさんの話じゃないか。だめだだめだこんなツマラナイ半紙をかいていては。というか、なんか、2000回達成特集に向けた午後のロード賞。とうぜんテレトウ。が。ものすごい微妙SFさすぺんす?みたいなジャンルばかり揃っててそそるんですが。それはそれとして、ふぃるむすたでぃーずのアクション映画の近代アクションスターにじゃん・くろーど・ヴぁんだむが入っていて喜んだ。K1に出てくるとかそういう話どうなりましたっけ?