でかるとって何人?から始める新しいテツガク

ふぁッく!本当にあれであれすぎてもう。どうしようもない。あれだよね。あれってなにをどうしてもあれだよね。アレアレ。あれがなにであるかは皆様勝手に脳内保管しやがれ。
本気で紅茶をいれて上手く入れられたから嬉しかった。そんな些細なことがとても嬉しい。なんて書いてみてひよったか俺。とか、そんなことないない。微塵も思ってない。今日は3人ぐらいで同じ部屋で全く違う今年ながらダラダラしてて最高だった。お好み焼きはやはり自分で作るのが一番うまいと思う。そして上手くできたときは自分で食べるより他の人に食べてもらった方が嬉しかったりする。俺最高。なんだかひよってるね。ないない。そんなことない。全然思ってない。
本当になんだかアレデアレナ一日でした。教習所サボっちまった。来週の金曜まで中断。身体無理しすぎたらやばいからねぇ。とかいいながら昨日も今日も駄馬駄馬飲んでるわけですが。酒が美味しいよ。
あ、ぱいれーつおぶ〜の旧作を見に行った。感想はこの一言。物凄く金のかかった作品だった。本当にでぃずにー以外では作ることが出来きないような気すらする。そしてやっぱりこれでじょにー萌えとか正直どうかと思う。という話は昔JUNたんがしていた気がしないでもない。家に帰ってらすべがすで清めた。これが一番好きな作品になるかもしれない恐怖。inじょにー。