倒錯疑惑

はい。ごめんなさい。ぱくりました。ぱくっています。けどまぁ、あれだよ。金子さん凄いから。ついつい出てきたというか。誰のか忘れてたあたり本当に致命的ですね。ぐぐるさんでおっとせいの嫌いなとか入れたらバリバリうちでてるじゃないですかコンチクショウ。ということで本当に申し訳ありませんでした。といいながら、普及活動とショウしておいて置く。
元気だよ元気。元気元気。もうあれだね。疲れてるのが文字に出る人っていいね。いいのか?普通だろ。普通だな。まぁ、ガンバレ。
memom
行動にwilleがあるかどうか、ということは『遊び』(playと余裕の両方の意味で)に依存するのではないか。構造的なシステムを拡大していけば、すべてのものは一つの構造(システム)の連鎖(そして同時にその一部)に過ぎなくなり、willeと言うものは消えてしまう。これに対してミクロのものにまでwilleというものを与えてしまえば上位のもののwilleが下位のものに対してどのような意味を持つのか、逆に下位の意志と上位の意志が一致してしまうということは、より上位のものが想定されwilleは存在しなくなるのではないか。ならば、willeというものはとても限定された状態の中でしか想定されることはないだろう。
ということで、どうしても俺の解答が見たいという気配が駄々漏れと言うか愛と言う言葉は俺の前置詞に使ってくれ、というか使うものなのでと勝手に強奪してってその時点でもう既に強奪の気はするんだけどと言うか強奪なんだけども、まぁ、じゃあ。いただきっ♪

●連想するもの浮かんだものを君の感性で書け

赤:ふぇらーり。
白:えーと。とよた?それか、すーぱーあぐり
黒:メルセデス。だったんだが、あれだよな。去年までのデザインのほうが好き。
青:るのーって書いたらいいんですか?
空:あ?れ?全然内容が違いますね。空。なーがーるじゅな。リュウジュ。
恋:乙女。
命:短し恋せよ乙女。
性:同一
ピンク:サタケ。
睡眠:学習とかしていた奴がいた。
現実:ぜんっぜんりあるじゃねぇ。ぺらっぺらでぃ
暗闇:のーばでぃ。
光:ソラ。だっけ?おぼえてないよ。ウタダ。

●( )に文字を入れよ。
1.僕は 私は (粉雪)と人から見られますが本当は(ちぇりー)なんです。
れみおろめん一曲も聴いたことない。俺にはすぴっつで十分です。

2・僕は 私は恋人の(ねこ耳)で(つんでれ)ところが好きです 好きでした。
だったらいいのになー(じゅでぃまでぃ)

3・僕は わたしは(まじあか)の(個人授業で雑学○×後一問までいってライオンがアフリカにしかいないという選択をした自分)な所に怒りを覚えます。
そういう過去。未だに先生は僕達の先生になってくれない。

4・僕は わたしは 本当は(石像)になりたい。
どらくえ5。

5・僕は わたしは(まざこん)で(ふぁっく)な人がとても好き。
すきすきだいすきちょう愛してる

●ぶっちゃけトークかましてください。

あなたにとって・・・

・mixiとは:箱。庭。

・マイミクとは:腐れ縁。

・カッコイイマイミクは:京都のイケメン。いないじゃないか。なら・・・え?あーshin。shinshin。すっげーカッコイイ。もうナニがカッコイイって概観だけじゃなくてブログまで最高潮にかっこよかった。最近はねぇ。なんかねぇ(笑

・カワイイマイミクは:圧倒的にwho。だから行き先不明の旅をさせてください。

・オモロイマイミクは:NBLか飛行船博士。最大級の敬愛を込めて。

・切れてる・イケてるマイミクは:あ、ごめん。NBLこっちだわ。

・晴れてる空は:はれはれゆかい

・自分の人生は:ぱんだ。白黒パントマイム。

・自分の存在とは:こんな素敵なクエッション。自分の存在。My Existence。ソフトクリーム。そふとくりーむ?そうそう。ソフトクリーム。溶けてなくなれ。

●最後に公言してください

・自分を四字熟語に例えると(魑魅魍魎)です。

・わたしが人生において1番重視しているものそれは(言葉)です。
さあ聞いておくれ俺の言葉。テラワロス

●ではこのバトンを 最近絡んで面白かった人・ 回答が気になる人に回してください
shinとたすけヨロ。というか、まわしたくて書いたという噂もあるねこの話。

毎度毎度ばとん書いて思うことは前の奴のセンスがよければよいほど答えにくいってことさっ!
で、明日熱いみたいでゲンナリ。とりあえずまじあか行くか。