あくてぃぶ・だいえっと。

なんだか最近物凄くアレのメーリスが楽しいから今度空メールをメーリスするみたいな素敵なことやらない?こんどデ・カルトのことを教えてもらいに行こうかとか思っていたりするんだ。
って、メール送ろうとしたらバグってやがっためーるふぉーむめっ!誰に宛てたのかは俺からめーるふぉーむが届くような人です。で、明日学校来るの?
今日は大掃除をしていました。本を全部出して、ジャンルわけして、送り返す本を決めて、とかしてたらふと見たらオウラン高校ほすと部6巻が3冊あった。同じ本が別の書店で3回俺に買われていた。よっぽど馬鹿じゃないのか。誰だよ俺。俺だよ俺。眠いよ俺。
そうそう、まじあか。全問制覇した。物凄く誤解を招くような書き方ですね。はっはっは。最高だ。今回の最後の問題は。P・T・S・D。でした。それを選ぶ俺の手は震えていて間違えて押したら本当にP・T・S・Dになるところでした。雑学が好きなのねといってくれるようになりました。本当に嬉しい限り。でも、一番の問題は本当にアノゲージをマックスにしたら先生が選べるのかどうかはわからないということです。わからない。分からない。困った。まぁ、分からなくてもいいや。わからないことを追求する楽しさ楽しみイッツえんたーていめんと。そんな感じ。
本当に何にもないんだ。