ろぴ

おいそこのたすけ。お前のところから11件リンクとか不気味だから責任とって明日の昼飯を奢れ。なんて唯のたかり。たかりたかり。明日3限終わったらどうしようか。何しようか。楽しみだなだな。映画いかねぇか映画。とか、思っているわけだが。やはり最大候補はマツコ以外考えられないわけだが。ということで本日やっていたシモツマ見ました。えぇ。えぇ。俺の2時間を差し上げた代償として俺の汚くてドロドロとしていてグルグルなものを吐き出してみようと思います。それは唯の八つ当たりだ。そう、その通りだ。
ということでバリバリネタバレなんてありえないから書く。
OPと共に思うことはあまりのふかきょんの演技の下手さ加減にビックリする。こんなに聞くに堪えない独白は素晴らしい(当然皮肉だぜ?)と思う。演技が出来ない人が演技をしているのであって、かぎカッコつきの『演技』(いわば下手な演技を演技するということ。例えばふかきょんがこんな役全くやりたくない。みたいなオーラがでまくってたりしたら逆に成功したかもしれないと思う。)になっていればまだ別の楽しさがあったであろうが、あまりにも中途半端でどっちつかず。ただ、演技が下手でCGで加工した絵を垂れ流してみました感があってひどかった。ファンタジーぽい色調(原色を強調したような絵)もテカテカになるまで色をかえていて、それがしっくりと来ることは無く、ファンタジーになりきらない構造が足を引っ張る。短いカットを連発するよりもつなぎで長いシーンにしてしまったほうが面白いだろうシーンがいくつもあった。ラストにカエラちゃんの音楽が流れたので全部言いことにした。ははっ♪
ということで、嫌われ行こうか。
で、物凄く困った事態はあれだよ。よるよこんにちわで検索したら夜よ、でも夜よでもヤフーで一番上に来てしまっているよ。なんてこった。もっとまともに書けばよかった。ソゥリー。