アメ

はるひのCDはあまりの素晴らしさに物凄い勢いで回収してあります。震えた。特に3曲目。てとりすの記録が途絶えたのは明らかに3曲目が流れたためだと断言できる。もうキットやらない。
最近凝っている料理。あげソバ。なんていうの?ばりソバとか意味不明な呼び方する人もそばにいるんだが。あげそばでしょあげそば。油で揚げてあるからあげそば。太麺タイプと細めんタイプがあるあげそば。俺は細麺タイプ。あげそば以外になんて言うんだいあげそば。ということで、あげそばって言うよね?神戸の人。
なんだか物凄くクソッタレとか叫びたいんだが、蛙の鳴き声が聞こえないからやめやめ。今日で折り返しかよ。外はもう明るい。嘘。まださすがに真っ暗。まぁ、いいさ。須く好きにしやがれ。だるいだるい。