たーんえー

次に俺の前であは体験とか言った奴思いっきりぶん殴ってやる。お前だよお前。そこのお前だよ(挨拶
映画って何でイチ倍速で見たらまともに見えるんだろう。まともというか。なんだかそんな普通と感じられるような映像と言うかそんな感じを受けるように見えるということ。じゃあ、倍速だったらどうだろう。32倍だったらどうなんだとか言いながら見ていても普通なんだわこれが。音が聞こえなかったり細かいものが見えなくなるだけで。なんかこう、普通なんだわ。だったらこう、チャプターめちゃくちゃに再生とかしてみても、これまた普通なんだわ。じゃあ、このチャプターをフィルムの一枚一枚のレベルにまで細かくしてランダム再生とかしたら楽しそうだね。もうそれがなにが見えるのかも分からないんだけど。とても楽しみなんですが。なにが見えるのか。きっと、見ることなんてできないんだろう。そんな画像(映像?よく分からんが、そういうもの)見てみたいね。誰か作らない?そんな認識できない映像。まともに。さぶりみなる映像のさぶりみなるだけみたいな。本当に俺が映画を見ていたのかどうかは想像にお任せします。えーぶいかもね。最高だね。あだるとびでお。さぶりみなるあだるとびでお。なんだか、異星人同士がやってそうでとってもアナおそろし。
こんな時間に映画の話しているなんてなんて分かりやすい徹夜でしょう。違うよ。昼夜逆転だよ。今から寝るよ。なんだか湿度がとっても高くてうっとおしいね。布団が腐っていく。俺も腐っている。そうだよ腐っても俺。だから本当に微塵も思っていない自己啓発はやめないか俺。はっはっは。ギャグとパロディと自己欺瞞。という、ぱろでぃすらどこからどこまでが笑う部分か本当に誰も分からないね。昨晩の10時ぐらいから永遠と飲んでいるんだが、途中の記憶が飛んでいるのはきっと寝ていたせいではありません。