どう考えてもそれは無理だろうと自分を諫めたくなる日。ある日。曇りの日。今日。

ぶらじるサッカーを満喫して、何だか眠くないとすぱろぼをし、時計が鳴ったから外に出て、車に乗ったら酔った。自分の運転で酔った。正直無理だと思った午前十時。途中で何回帰らせてくださいと言いそうになったことか。俺が運転してんのに。そんな卒業試験。無理無理本当に無理。見事合格。意味不明。俺より圧倒的にうまかった女の子は落ちていた。そして俺を一瞥してどっかに行った。うっせぇ。帰りに野菜と梅買って帰って梅酒作ろう。料理だけが僕を裏切らない。なんて幻想。ということで、梅酒は本気で明日創ろうと思う。
その後、リフォームセールやってたさくーらやにDSライトが50個ずつぐらい入荷してるのを見てスゲーとかおもいつつホワイト回収。その後、ぐるぐる回す奴を回したら見事四等賞。ゲット。掃除機。いらねぇよといいながら実家に送る。最低でも2万以上する掃除機みたいで。素晴らしい。元取った。気分良くなってDS麻雀?かって帰ってきた。
そんな一日。
と、いうことで。
“マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!”
って、書いたらいいよって言われたので。