おやすみシンディ

気が付いたら寝ていた。そして気が付いたときに起きた。女学生がなんだか妙に人気なので考察でも続けようか。なんてメンドクサイ。少なくともハイエースの形状を知った今の俺は膨らんでるのはターボ用に穴開いたボンネットじゃなくて、リアウインドぐらいだと思うんだが、ソノヨウナモノをハイエースにつける奴の気が知れない。と、いうかあるのかどうかも知らない。もしかしたら天上につけるスキー板つける奴だったのかな、とかすげぇ真剣に悩んでいる。と、言うかいうまでも無く一番の問題はなんでBMの区別もつかないような奴がハイエースにそんなに萌え転がるのかと言うことだ。所謂B専のようなハイエースに萌えるような女の子がいるのだろうか。別にハイエースをバカにしているわけでは無く。ハイエースか。そうか。フーン。
ということで、最後に熱心に読んでしまって飯食ったことを後悔した最高のスレをどうぞ。VIPクオリティ
ttp://uranews4vip.blog61.fc2.com/blog-entry-146.html