ちょっ、ばっかじゃねーの?なんでトウブトウジョウセンの振り替え輸送なんてシやがりますかオダキュー。混むじゃないか。座ってるけど。トウブトウジョウセン人身事故って明らかにシゴト帰りですか?あいキャンふらい!気を付けよう俺。チューオーリンカンからシンジュク行きたいなら最初からオダキュー使えよいやそのさきのハンゾウモン線に御用ですか?シンユリガオカで田舎の方に乗り換える俺には関係ない。つか、人が増えたのかもワカラナイ。乗り換えは間違えてもシモキタじゃない。ましてシモツマじゃない。ノボリト乗り換えは無駄に体力使うから嫌いなんだナンボクセン。マチダあたりから気分が悪くなるのはベイグンが変なデンパ出しているからだと疑わない。あいビリーブ。びりーぶいんふぇいと。ところでトウブトウジョウセン事故ったらハンゾウモン線に影響でるよな?となると、ハンキュウ事故ったらハンシン影響でるのかとか狂乱しそうになったが、コウベコウソクって線路別れてたか。合併したらホクシンキュウコウとかどうなっちまうんだ
と、いうウル覚え線路知識日記ツッコミ待ち。