こんにちわ

お久しぶりです。だからと言って特に変化はありません。三回ぐらい脱皮した程度です。今さっき脱ぎ捨てた殻は白くてフニフニとしていてまだ部屋の隅でうごめいています。昨日破り捨てた殻はどこかで干乾びていることでしょう。それとも昨日から降り続いている雨の結果として白くフニフニしたまま腐っていってしまったでしょうか。二、三日キーボードを叩いていないうちに、手の爪が伸びてしまって打つたびに苦痛を感じます。引っかかります。毎晩6時ぐらい、えぇヨルです。アサでは在りません。に寝て、アサの6時とかに起きる生活をしております。絶好調。何していたのか全く覚えていやしない。べつにどうでもいいか。最近毎日ミトコウモン見ています。お昼の。この頃のミトコウモンはとてもいじわるなお爺ちゃんで、野暮で、セクハラまがいのことまで言って、更に意地悪でとってもよかった。苦労していてもそれくらい大丈夫だとか言ったりで、本当に優しくなかった。なんだか最近のミトコウモンはあまり見ていないけど、過保護な気がする。なんでもミトコウモンが助けてくれる!なんてのはなんだかこう、味気なくはないか。なんてことを考えていた午後。だれかあそばないか。