星占い一位でもうまくいかない乙女座

もう馬鹿もできない。俺から馬鹿をとったら何が残るってんだ。なんだかこう、きっとリズムがめちゃくちゃなせいでモノっ凄く眠いのだけれども。策士が咲くも講じずにその場限りで喜んでちゃだめだよな。自分のこと策士とか敬称し始める時点でどこかのコピーライト的小説家のような気配が漂っちまう。冷静冷静。頭覚まして。ぼんやりしてやがれ。なんだかこう。やっぱり熱中できないのはどこかで切り離さなきゃなのと、それまでずっとそんなことしてたからの気がしないでもないな。癒着しているのだろう。癒着癒着。だからといって、分離してしまうとそんなものじゃないと叫ばれそうだ。本当にごめんなさい。