alu2006-08-18


本日の総括。つまり、日記。
朝早くから起きてドライブ。時間に関する記憶はない。車でカコガワの向こうまで移動。カコガワの北ぐらいか。地名忘れた。ヤシロとか見たり見なかったり。その後一時間ぼけーっとする。川辺に車を止めていたのだが、鳶が餌を取っていた。餌って魚な。急降下してバチャーン。中学のときに高原で鳶にカトウがメンチカツをとられた映像とそっくりだった。大自然。その後、帰ってきて。ネタ。帰ってくるのに地道ばかり走って田舎と言うものがいかに田舎でそこがいかにジミントウであるかとかダラダラダラダラ乗ってきた。楽しかったんだと思う。本当に何も書くことないですね。写真でも上げる。