未だ来ないオレの誕生日

気のせいかもしれないがこれは気のせいではないのだろう。なぜならばそのような感覚は気によってしか発生するものではなく、気がついてしまったのだから、というか、そのように感じてしまうのだからもうどうしようもない。つまり、気のせいではないのだ。なにが気のせいであったりなかったりするのかと言うと、どうも映像、映像?なんていうの?デザインか、を変えてからこのページが狭いように感じる。もともと美辞麗句とも呼べないようなクダラナイ形容詞の多い、というか形容詞と比喩と妄想によって成り立っているこのページは携帯で閲覧することには全く向かないわけだが、PCで見るのすら向かなくなってしまったのであれば、どうすればよかろうか。例えばプリントアウト?プリントアウトして読んでください。ふぁっくだな。資源の無駄使いだ。そもそもどこからでも読めるという利点を台無しにしている。どこからでも読めるという利点?ソノヨウナモノがこのページにおいて利点たるだろうか。アイツはこのページを瑞典で読んで何か利点があっただろうか?今度聞いておこう。ソノヨウナモノがなかった場合、どこかからしか見れないとかできたらそれはそれで楽しそうだ。駅でぶるーとぅーすつながないと見れないページとか。DSのステーションからしか見れないとか。あ、それいいな。DSでしか閲覧できないとかものすごくニンテンドー信者みたいで気持ち悪いですね。そもそもそんなことができるのかどうかわかりませんがと言うかする必要を全く感じない。そこまでしてみたい人だけ場見れば良いとか言えば誰も見ないんだ。素敵なカウンター回転数。別に見てる奴なんて知り合いだけなんだから気にしなくて良いじゃないか。その通りだ。今この場で俺が知らない人は挙手してください。俺が知らないのに毎日見てるとか、一週間に3回は見るとか、一ヶ月に一回はフェイバりってるという御仁は俺とメル友になりましょう。手近なアドレスまですぱむメールと間違えないようなタイトルで送りつけてください。つまり、はじめましてだの、一回目でやれましただの、あなたの街のOL紹介だの、人妻だのの単語が入っていたら却下です。で、何かいてたんだっけ?まぁ、いいや。