未だに写真のあげ方がわからない

コメントのアラシに狂喜乱舞しながらなんてすばらしいんだ!これがコメントか!もっとこう、コメントぷりーず!なんていいながら所詮あれだった。俺のコメントに関係したコメントと言うものはとても難しいサイトである。ということでコメントに対するレスをtipsという謎のはてなの編修ページに現れた侵略者が紹介していた表組み奇術に乗っ取って答えてみようと思う。美味く見えなかった場合は式が崩れているだけなので諦めろ。

名前 答え
onemu オレンジ 乙。がんばれ。東京くんの?それはそれで楽しそうだ
angelis んー紺色? 乙。がんばれ。と、言っていれば全て許されると思うな俺。
GCO 了解した。いつかきっと書くんじゃないかな。

と、言うことでした。