毎日コメントを強要する週間

画像もうまくあがった。表もうまくできた。だがこれは非常にテクノロジーに振り回されている感のあるHPが出来上がってしまった。これができるからやってみようとかやってるとこんな感じになるよね。最悪だね。それにしても写真でっかいね。タイトルは『シロポスト』で。右下に見えているシロポストが主役です。シロポスト誤存知ですか?これあけたらエロ本がいっぱい出て来るんだよ。という、噂。入れてるところ見たことないし、回収しているところを見たことがないんだが。本当に得ろ本はいってるんだろうか?あ、セイショウネンに害のある本だから、別にエロ本だけじゃないのか。となるとあれ?どぐら・まぐらとか一杯入ってんの?すげーなシロポスト。つーか、あれだ。これが俺のおじさんの病院の目の前だから日本中でこの風景を見かけたら俺のことを思い出してくれればとか本当に誰も見ないんだろうなこの風景。これに似た風景で俺の事思い出すんだろうか。シロポストと電柱?なんだっけこれ。電線?でっかい電柱。鉄柱。なに?どれ?わかんね。それ。その。電車の上についてる奴を積み重ねたみたいな奴。をみたら俺の事思い出す。なんて最悪の人生だろう。可愛そうに。シロポストの中に俺がいるとか妄想し始めたら泊まらないね。あ、俺=シロポスト=どぐら・まぐらとか評価しすぎだから本当にありがとう。セイショウネンにとって俺が善か、悪か、まずそんなこと議論してみますか?そもそもヒキコモリだから関係ないね。ははっはっ!セイショウネンって俺もセイショウネンじゃないの?もう汚れちまった?無理無理。純白ですから。なにが?さぁ。腹の体皮ぐらい。
と、言うことで、アンゲ君からの推薦どおりの『毎日コメントを強要する週間』が発動しました。あまりの管理人の痛さ、寂しさ、気持ち悪さに、ついついコメントをせざるを得ないようなページを目指しています。個人攻撃による反撃などそんなことは滅多にしませんので安心してください。と、言いながら既にonemuに爆撃済み。どこかの国みたいですね。とか書くと世界情勢を知っていて、アンち体制的な雰囲気が出るんだよ。それを放置しておくともう、皆突っ込みたくなるよね?気持ち悪いなっこいつっ知ったかかよ。みたいなー。ほらっ!それをコメントしろよっ!コメントしてみろよっ!コメントしてよっ!なんて自己完結。完結しちゃ駄目なんだって!全然してないっすよ。