自分の寝返りでベットが揺れておきる人

寝て、起きて、寝て、起きて、今の時間。ナニこの一時間半睡眠×2。ナニこの体調不良。足と腕の筋肉は意味不明の悲鳴を上げています。たすけてーどっかの偉い人ーなんて懐かしい。つーことで明日はバイト二日目。楽しいね。楽しみだね。もう辞めたい。なんてそんなことないない。
本日の地震はcoffeeをていすてぃんぐしているという素敵な状態で発生し、軽く挙動不審って物凄く変な人扱いくらいました。だってわかるじゃない。揺れる直前に揺れるんじゃないかって。俺が身構えたらグラグラきてナニその超反応扱い。歪んだ精神のなせる業です。
天保山の表面見てたらものすごいポップアート化されたスヌーピーぽかったんだが。見たかったとか思いながらこの間素通りしたぞ。マンタさんに時間を取られすぎた。カイユウ館最高。で、オレの誕生日のウッドストックのぬいぐるみは?オレウッドストックめっちゃ好きよ。ぬいぐるみ二つぐらい持ってるよ。ナニこの自慢。つーことで明日はヨロ。オレじゃないけど。
って、ちょっとまて。年取ったらカッコイイってなんだ。見逃していた。もう一回しっかりと確かめてよかった。おい。年っとったっらってなんだ。なんだその条件は。川原の写真がふぁっきんなほどショッパクテ良いね。だから、夏摘みの限定ダージリンだってw
あ、切り板はとりあえず31まで確認したんだけど。今のところ素数です。