朝日アルヒある昼日

なんだかとっても寒いですね。明日は11時から15時まで労働の後、我が所属していたシュウキョウ団体ことキ学園に通っている従兄弟に家庭教師。という素敵な予定。明日のうちに帰ってこれるかは不明。そして明後日はとりあえずキサラヅ行くつもりなんだが。どうなるか未定。行かなかったら一人で暇だから誰かどっか行こうか。キチジョウジとか。どうよ?たすけ。キサラヅいかなかったらなんだけど。そんなのに人誘うなって感じですね。まさにその通り。
なんでも良いから舞台見たい病。あの、高校生ぐらいの俳優が元気いっぱいにやってるようなのが良い。大学ぐらいになると臭くなるかどうも苦手。臭いってなんだろうな。もしくは物凄くお金かかったのでもいいんだけど。某シキさんはどうも演出が気に入らないのはなんなんだろうな。たからづか見れるのに。会長の好き嫌いだろうか。あははん。
とりあえず今から高速回線に依存したぎゃおによる映画視聴。明日のお昼までの恐怖のたらんちゅらを見ようと思う。糞B級映画を見ていると馬鹿にされるのです。いやん。