うほっ

22歳です。9月9日で22歳と言うゾロゾロ目です。だからといって何か良いことはありません。皆々様から暖かい祝福の言葉と嫌悪の叫び声が聞こえてきます。あなおそろし。じゃあさくっと答えてデートいってくる。

デートバトン from どら

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?
□いつものこと。いや、一時間はないか。理由なく?理由ないってことはつまり、一時間前に着くことができたのにあえてそれをしなかったということだろうか。そうなると話は別だ。わざわざ俺を一時間も放置するような人とは別にでーととかしなくていいんじゃないんでしょうか。まぁ、約束の時間に寝ている奴とかいるけどな。
  
Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?
□叩く。叩いて凹まれて焦る。焦るが、ありえないことに変わりはない。というか、ありえないってどんなの?どこぞのエロ眼鏡かね。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、 あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?
□帰る。

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?
□別に会計は大体おれが払ってるんで別に行ってきたら良いじゃない。というか、これってそういう意味じゃなかったらどう答えたらいいの?トイレ行きたいなら行くしかないんじゃないのか。というかあれか、その後にトイレがないようなところに行くのか。いやそれどんなとこだよとかわけわからないね。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
□別に。期せずして同じですが。まぁ、操作法が全くわからない俺にとっては吉。相手にとってはきっとプチ迷惑。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。 親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
□お好きにどうぞ。こちらのリストからお選びください。違う。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
□M木からだったとするならば、制度上困る。

Q8.次にバトン回す10人。 ※必須でお願いします※
必須でお願いしますという書き込みがあまりにも切ないからまわしてあげる。
たすけ。