つんでれとは言動と行動との間に論理的矛盾をはらんだ人格における敬称であるか否かについての総論

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_) 

おはようございます。体が相変わらずの不調です。夕方ぐらいまでには立ち上がって学校行こうと思う。普通に3日もぶっ倒れたとか鈴鹿素敵過ぎるぜ。確かに今回はきつかった。それ以降の日程が。ようやく椅子に座ってパソコンやる体力は出た。
タイトルは今は亡きアンゲ君に捧げようか。ふぁっく。つないでよかったんだ。リンク消すのもなんだから放置しときます。べつに404出るだけでしょ?それか。はてなのみつからないーか。じゃあ、今から繋ぐ。