ダイガクセイらしいこと

別に俺が今ダイガクセイというものであるような気がするとかではなく、ダイガクセイがするに相応しいこれぞダイガクセイということをやっている自分を終電近い満員電車の中で不意に気が付く企画。企画の時点で不意に気が付かなかったらもうダメな気がしないでもない。
人がまだ乗るようだ金曜日。もう入れないよとか思うのに意外と入る人間のすごさ。いつもギュウギュウ詰めにになっていると某とらいがんのれがーと様が行なった自分の意志を無視してトラックに入っていって圧死というのを思い出しますね。全く上記の文章と関係はない。カラオケオール。純一となら。一晩中のむ。一回だけ。それも後半は川原歩いてた。麻雀オール。経験がない。おかしい。なんだかまるでダイガクセイらしいことをしていないじゃないか。授業にでないのは得意だが。あ、でも最近、よく終電間際の電車乗ってるな。素面で。カラオケオールとか行きませんか?いや、昼でもいいからさ。
支離滅裂なのは無茶な態勢で打ってだいぶ酔っているからじゃないかな