唐突の告知。そして一人。

明日の夜に鍋やります。来たい人は来なさい。なんの遠慮も要らない。連絡ひとつよこしてもよし。よこさなくてもよし。いや、それはよこしてくれ。17時までバイトなので、その帰りに白菜ぐらい買って帰りますよ。酒飲みながら鍋やろうよ。鍋鍋。6時ぐらいからにする?7時でいいか。7時に聖跡で鍋パーティ。例によって例の如く俺の家な。暇なヤツ来いよ。マージャンとか出来たら幸せなんだけど、牌とかもっていないんだ。πならいつも心にあるのだけれども。まぁ、そんな感じで。普通に一人鍋なんか食わせたらお前らもう友達じゃない
あ、京都あたりの人。その金で焼肉喰おうよ。お前のおごりでな。今おれ金ないからさw