ゲトーズサアアアア

わーい。ウィー予約ゲットしたよーばんざーい。
と言うのが今日の総括。ありがとうJUNたん。萌え。
今日。朝いちで病院にいく。だからどうした。腰が悪いことが分かった。
昼。ぶーやんと会う。金がないぶーと言わせる。これはいじめだ。
昼。パン屋を見つける。普通のパンとフランスパンはイマイチだが、クロワッサン系の生地を使ったものは最高。
昼。JUNたんと会う。
昼。ポムノキでぱふぇをくう。俺本体。JUNたんパイナプー。ぶーやんアイス。これいじめか?
昼。ビリヤードする。ぶーやん腹壊す。これもいじめだった。
昼。重い荷物持っているぶーやんをサンノミヤ引き回しの刑に処す。これもいじめじゃないか。
昼。からおけにいく。おもむろにはるひを二人で歌う。いじめなのかなぁ。あ、ぶーぶーいったからいじめか。
夕方。ばいばい。
という、今から思うと本当にクダラナイコトをした。と思う一日。ひどいなwww