ブー

巡回(そういやこの単語はあんてなが出来てから廃れたな)するサイトが更新されないと淋しい。それはもうその著者が死んでいるに等しい程度でしかそもそも繋がりないんだからそうかつまり著者は死んでいるのかといって死んでいても大差ないかもしれないつながりじゃないかツマガリ。いま俺の日本語が死んだ。まぁ、そういうことで巡回なんて今時高速回線で瞬殺なのにあんてなとかさらに便利になっちゃって、あ、大開通過した、誰もあんてなに反映されてなきゃ見ちゃいないだろうが、32Kとかでフレームの読み込みに毒を吐いていた頃とか本当に懐かしい。ふぇんだー背負ったバンドマンにガン飛ばされた。みくしぃ2000ヒットはえぬてい(略)さんでした。切り番リクを受け付けます。絵画でも論文でも何でも請求してみやがれ。いまなられごだってあすきーあーとだって出来る気がする高速神戸。唐突におりて三宮で待ち合わせているぶーやんにコウソクコウベだブーとか言ったらいじめかなぁ〜いじもかもなぁ〜困ったブー
あ、病院行ったら腰が悪いって。右足調節してもらって調子よくなったら左足が痛かったことを知った。