れす

shinthinが言っている事は、大体の企業は利益上げてる奴が社員の4分の一でトントンがこれまた4分の一であとの半分がぶらさがりってこと。それでもってその4分の一が転職とかしてやめていくと、残りの中からまた4分の一が利益上げるようになる。みたいな。そういうグルグルしてるという話。
例えばガイシとかでも給料高いって言われるけど、あれは交際費とか全部自費だからとか。一人一回10万で考えても結構すごい金になるよね。最近そんな高くないのか。ホテル代とタクシーまで持てばそれぐらいいくか。って、感じ。あと、着るものとかも相応に金かけなきゃならんしな。そういうトータルで考えると、基本の位置が高いのだから金がかかるっていうようにも思える。まぁ、給料いいんだろうけど。あとは出来ダカだよねーみたいなこと書いて酒かっくらって寝よう。シッタカシッタカ。