なんなんだろうこの不眠症

なんていうほど眠れないわけじゃないがいい感じには眠れない。眠れないから何しようかってことでさっきまでぺーぱーまりおやってたんだけど、こういうテンションではちょっとつまるともう放棄。眠いから本読む気にもならないし頭痛いし心臓痛いし。最後のはなんだかこう、致命的な感じはしますね。眠たいですね。眠たいんです。本当に。けど全然こう、寝るモチベーションが沸かないというか。実は眠くないんですみたいな。寝たくないのかもしれない。寝るという行為が何か意味を持っている。なんてことはないと思う。たとえインマイブレインでも。この場合マインドですか?脳科学と精神の差っていうのはアメリカとか好きそうだね。人間機械論と、人間の感覚etcは電気信号でしかないってこう、微妙に違うんだよね。ってことを今日知った。それは、視界を肉体化するという行為がある店で瓦解したこと。なんてどうでもいいんだ本当は。すげー興味あるけど。どうでもいいんだいっ。ねむいねむい。もう起きる時間だあと30分。椅子に座って仮眠をしよう。元気だったら今日はニホンチャを飲みに行こう。きっと元気だ。元気じゃなかったらどっかでゲシュタルト崩壊してる。
ところで今日。授業登録最終日だよ。まだやってぇじゃんおれ。