お茶酒お茶

盛大に飲んで、盛大に麻雀した。
7時過ぎまでπひっくり返していた。7万点ぐらいまでいって、5万点ぐらいで終わった。
シアワセだぜぃ。
で、ふと気がついたのだが、某お茶屋さんの人が見ているかもしれないのでリンクを張ってみた。
こういうとき本当に困る。
人に読ませるようなページではないのである。
と、いうかそもそも自分でも読まないようなページを外の人に読ませるのは不謹慎で失礼なことなんじゃないのか。
それがどうした。自分なんて自分には見えなくて外から見えるだけで自分が書いたり、なんかしたモノなんて自分が見ることに意義があるよりもずっと自分と言うものの枠とか膜として俺の周りを取り囲むだけで自分じゃそれはどうしようもないもんじゃないのか。確かに自分で変えようとはできるけどその通りに変えることなんてできない程度のものが自分であって、なんて自我論は本当に読む人にとってただのノイズでしかない。けどそのノイズが以下略
という、誰かがまともに読めそうなページを書いてもこの結果。
教えなきゃいいんだけど、教えなきゃなんか悪いじゃないの。と言うのは本当にもう一個なんか用意しようかと悩む。
ちょっと書こうと思ったこともあるけど、寝なきゃ12時からの卒論のなんかにでれそうにないから今度。