@朝しゃわー

彼に連絡が取れた。これで今日グダグダで中断という最悪の事態は回避できたようだ。
わくわくするぞ。わくわくさんだぞ。わくわく。
そうそう。芦屋にある中国茶のお店。
http://www.toukagen.com/
こちらに帰ったら行こうと思うので暇なそこの芦屋在住者は付き会う。なにこの断定。
そういや、最近、あの明石の原人と連絡とってないけど。生きてるのかねぇ。
あ、多分4日には帰ってるんじゃないかな。それでもってあっちこっち行くけど基本的に今回は一ヶ月ぐらい神戸にいそうです。
つか、5日まで茶葉安くなってるぽくね?けど5日は尾道で法事だよ?
orz
あー見れば見るほど欲しくなる。この黄金桂ね。
http://www.toukagen.com/cgibin/leaf10/lb-0734.html
shinヒマだったら50g買っといてくんね?って、100円しかちがわないじゃないのっ!それでもその佐賀大きく感じられるのがセール効果。ついにさがの一発変換が佐賀になってしまった。性であったころよりはましか。
これ俺のパソコンじゃないんだけどね。