ところでなにしよ?

一人でだらだらし始めたらやることなんてうまいお茶を入れる練習とか、珈琲の入れ方とか、そういうことしか始めない、あとは昼に飲むならどれが一番うまい日本酒。とかしか思いつかないので、流石にそれはまずいということでとりあえずテッコンきんくりーと流してる。あおいゆう可愛いよあおいゆう。実際ナニヲしなければならないというわけではないという状態は日常的なわけだが、そうなるとそうなるで何かをしたくなる。昨晩のぐれんらがんも見ずにこんな朝早く起きているのだ。だからといって何かをする気にもならない。美術館でも行くには良い時間だ。だが、タマネギとバターを買ってきて試行錯誤中のリゾットを年内に一つの完成形に導いて来年の飲み会で披露するのと、ペーパーフィルターが消失したために珈琲を入れられないことと、老草水仙と水金亀あたりばかり飲んでしまいそうな天候と、うん。いや、なんでもない。やっぱり美術館に行きたいのかもしれない。初台でやってる北欧デザイン見に行って、恵比寿にでも行こうか。今日は多分やってるだろう。多分。
あと大学のレポートを整理しておく。別に誰かに語るつもりはない。
中国の喫茶文化について。
内容不明のテスト
物語の前提を覆したら何がどう変わるか。
ドイツのうんたらこうたら。
美術品について語ろう。
内容不明のテスト
漢文テスト。
英語テスト。
うん、意外といける。
それにしてもなんだか今年取れる単位が異常なほど少ない気がするのは気のせいじゃありません。
orz