ということで

ことし最後の買い物。さようなら2007年。
今日はもうどこにも出ずに一日中だらだらしながら映画見続けてやる。とりあえずテッコン見たし。色々見ようと思う。一人ラーメンず祭りでも良い。昼から酒を飲もうか。飛露喜を昼から飲んでも良いじゃないか。誰求めやしない。誰も止めやしない。そもそもダレモイナイ。俺もいない。俺がいない。俺がいなかったら飲めない。飲めないならしょうがない。好評なベーコンとキャベツの蒸し焼きを一人で作って、もそもそ食おうか。幸せそうだ。らーめんずに飛露喜。少し早い年の瀬到来。いや、もう来ている。どこだ?どこにいる。あけましておめでとう。
2007年を振り返ってみよう。それにしても2007とは良い数字じゃないか。なにせ3の倍数だ。どうやって判断するかってそれは3の倍数判定法だろう。足したら3の倍数。さらに2007は9の倍数でもある。素晴らしい。じゃあ27の倍数判定法は足した桁数が27の倍数。なんてどれだけでかい数ですかそれ。本当に倍数判定法の駄目っプリは大好きだった。無駄に7とか11の倍数判定法を酷使して、さっさと割ったほうが早かった記憶がある。駄目な凝って最高だよね。女子高生とかが倍数判定法ブームでやっぱり7って駄目でかわいいよね。超いけてる。私あーゆー男に弱いのよ。とかシブヤで話す時代がきたら俺女子高生フェチ。
まぁ、そんな感じだよ。