躁締め

晦日らしい。
晦日といえば名古屋の味噌カツのような名前であるが、今俺は名古屋。お腹がすいたよママン。人の家だと勝手に飯作れないからね。別に文句言ってるわけじゃないからね。昨日寒かったのは気候が寒かったのと、俺が冬にしては薄着だっただけであって誰も悪い人はいないんだからね。
晦日ってなんなんだ。本当になんなんだ。
晦日といえば名古屋の味噌カツのような名前であるが。そんなものは知らん。喰いに行く予定もない。みっくるんるん
明日、というか、今日は雪かもしれないようだ。ホワイトクリスマスはあるのに白正月はない。白正月とか死化粧のような名前であるが。そんな話はしていない。
ハッハッハ
他人のアンテナに便乗してネット巡回をするのが俺の趣味、というか、そういう方法でしかしていないだけなんだが、洋菓子さん。ブログ面白いね。楽しかったよこみけれぽ。つか、今日とか死者でてそうなくらいの寒さでありそうですな。こう寒いとあれだよね。あれが問題だよね。トイレ。