あめあめ

ちょいとショウキさんデートしてきた。おそろいのジーンズを買った。そのあとは彼の部屋で過ごした。
なんて書いたらとてもウホですね。いや、結果的にジーンズは全く同じやつなんですけど。サイズが違って殺意とか抱きませんよ。足の長さとか。人間じゃないもの。関係ないですよね。足とかないから。
ついでにカクゲーで2勝14敗ぐらいしてきた。14勝2敗をプレゼントしたとおもったら心地よい。この様な小さな勝利にこだわってこそ大きな勝利を得るのだ。流石に彼はよく分かっている。技がひとつも出せないキャラを持ちキャラで一方的にはめる。完璧な勝利だ。私もいつかそういう人になりたい。
ショウキさんの部屋は理路整然と整理されていて、まるで彼の人格及び思考形態を表しているようだった。
全部嘘だよ。つく必要のない嘘だよ。嘘も嘘だよ。だってショウキさんなんていないんだから。