古今のはんたーろはす。

最初貶していた大きな刀が最近のお気に入りです。ふるふるを何回も刈って作った雷属性の剣がバチバチ言っていてお気に入り。がんらんさーのガードするクセは未だに抜けていません。少しずつ緊急回避も慣れてきた。すてっぷじゃないんだ!ガンガン転がるぜ!にほんの小刀もいい感じですね。その割に太とい刀は相性がイマイチ。なんだかなぁ。がんらんさーのほうが安定して倒せます。時間かかるのに。
水の中にいる龍に殺されて今日は腹立たしくてやめました。本当にあのあたり判定意味不明だよばかばかばか
ピンクの大きなサルはのーだめーじでいけるようになりました。うれしい。やはり龍系が苦手なのは外観のせいだと思う。びびる。