うろろろろ

ミタカならおいしいコーヒー屋さんの師匠さんの店があるらしいよ。場所は知らぬ。味も知らぬ。役に立たぬ。
キチジョージにはうまいラーメン屋とかあるなぁ。ハチオージは今日も存在してきたけど、本当に微妙。なんかすごくがらわるいよ。あ、ぶっくふぁーすとがある。ここまで来て行くものでもない。
ハチオージからバスで行けるタマ美の図書館が良かったと、KOYO出身の黒いのが言ってたぞ。まだいってないが。建築な。
ギンザは当たり外れあるから期待していくのは難しいかも。
東京の西とか北の方って住宅街だからブンカレベルが低いなぁ。なんていったらサイタマのほうのひとに怒られそうだ。ところざわとかけっこう。なにもない。
かといって、よこはまとかそーゆーとこもなんもないんだよなぁ。