クモリ

……………
だるい。
朝は大雨で、昼過ぎにちょっと晴れて、今は最高に蒸れている。最悪の気候だ。俺は粉塵と湿気が大嫌いだ。空気中に漂っているあたり虫酸が走る。いちいち虫酸が走っていたら俺の虫酸あえみたいになっちゃうじゃないか。ばか。
ぶーやんのコメントを読んで色々書きたかったが、疲れていたので延期。していたので、唯一これだけでも。
名前おかしくね?あ、休暇だよね。二期制だから。
にしても暑い。暑いのに扇子がない。扇子忘れた。扇子がないとかありえない。電車が着てホームが揺れるのも極めて不快。それでもって来た電車がガラガラで、普段なら喜ぶものの今のテンションではそれすら憂鬱。
8時くらいに起きたのにボケーッと寝転がって空見てたまに狩りしてたから頭がはっきりしない。なんか顔も手も激しく浮腫んでいる気がする。浮腫むって漢字とひらがなで死後と幼女くらい違うな。むくむ。カワユス。
電車とかどこにもとまらなかったらいいのに。なんて文章を書いてみようと思って、打ち始めるまでの間に昨日見たホシシンイチの話思い出して怖くなる。ゾワゾワ。だからこんなに人が少ないのか。ゾワゾワ。
アイス食べたい。