ほげー

明日から京都行きますよーきっと明後日ぐらいまでいますよー気が向けば及び泊まるところがあればもう一日ぐらいいますよーねかふぇでもいいんだけど、ハイエンとかなりたくないし。
暇な人いたら相手してね☆
明日は朝一でカワラマチ出て、京都なんたら美術館まで2キロ歩いて、大雨だよ。ぶっ殺すぞ☆ヒューマン♪3つだか4つだか適当に巡って、烏山?だかなんだかにでて、興味なさそうなの一個行って、1ブロック歩いて、鉱物見て、公園で休もうか。どうなるんだろう。雨とか知らんよ。雨とか降らんよ。降らないでいてください本当に。
あ、シュウガクリョコウとかそういった種類の無かったから、あったけど、ニジョウジョウとか行ってみようかなぁ〜行ったことないんだよね。完全にただの観光客ですね。