こんばんわこんにちわこんばんわ

なんとなくその気になってじゃずのCDなんか買ってみた。変なりみっくすCD。詳細は不明。買いたい人は神戸に行けば買えるようだ。チープなものが好き。ちーぷなものってどういう意味?ふざけてんのか?いいえ。本気です。右も左も分からなくても右にも左にもいけます。ただそれが右か左か分からないだけです。
相変わらずのボンヤリである。ボンヤリではあるがとくに世界に差はない。こんなことをダラダラとしている暇など本当はないはずなんだが。まぁ、いい。何も書かなくなろうではないか。何も書かない。
しゃがーるを見てきた。兵庫県立。今まで嫌いだったが、気に入った。この展覧会はなかなか良かった。行ってみるべし。最後の部屋の、二ブロック目とでも言おうか、の赤い、左から三枚目。それにびりびりした。あとは、黒い帽子。時計。まぁ、なんか色々頭の中で文字が流れたが、今日は全部噛み殺した。今日からは全部噛み殺した。頭の中で文字を躍らせ続けるとちょっとボンヤリする。そっちに意識がすぐ持っていかれる。今日もボンヤリしていた。目の前を目の前として見ずに何を目の前とするのか。目の前とかあるのか。あるんだろう目の前。ボンヤリ。
話すべきことはないように、書くべきことはないようにも思えるが、同時にいくらでもあるようにも思える。しゃべらないのとしゃべるのは差があるだろうか。あるのだろう。か。
わけも無く、ボンヤリ。
23年。過ぎ去ってしまっても。憂鬱。過ぎ去ってしまったからの。憂鬱。
まぁ、そんなもの何処にもないんだけどね。