びしゃ

久しぶりにCD買ってきた。最近はCDが売れないらしいが未だにネットで楽曲を買ったことはない。グレイも遂に配信オンリーとか出してて本当にどうしようかとか思うわけだが。新しい人とか全然聞かずに未だにカラオケでもエックスだったりhideだったりする俺なわけだが、最近はテラシタとかすきそうなinfected mushroomを買い集めている。さいけとらんすとか呼ばれるジャンルらしい。ピコピコ音がいっていて、妙に宗教的なの。脳内で快感物質垂れ流す感じで良いですよ。頭悪くなりそうで。そんなものばかり聞いています。あと、朝飯にそいじょい食ってる。めいちゃんのしつじのみずしまひろがショウキに似てるから見てる。本当にこの日記何書いてるんだ。