どうでもいい

ぼけー
なんだか眠い。本当に久しぶりにがんだむ見てみたらエンディングがかっこよかった。ろっくおんの機体がハロ制御のふぁんねる付きという設定に萌えた。無印の頃からそうだけど、てぃえりあの機体ってしょんぼりだよね。明らかに火力足らないよね。ウイングでいうところのサンドロックで、たしか無印だとカニバサミもあって本当にサンドロックだったのに。武器は友情の自爆プログラムぐらいしかないんじゃないのか。メインの機体が合体とかあるとちょっと萎えるのは種以来の病気か。基本出撃がその形態ならはじめから繋いどけよと。Vみたいな話ならいいんだが。Vみたいな話なのかもしれない。
眼鏡の機体見るたびにライデンの優秀さがこみ上げてプラモほしくなる。