ぐらぐら

どうも。卒業できるみたいです。来年は一年ふらふらしていますよ。きっと。何してんだこんな年齢になって。まぁ、そんなものか。ということで、収まる場所を探してみます。どうもいまいる場所だと肩身が狭くってしょうがないので。好きだから何とかなるんだけど、ちょっとずれてるんだよな。ずっと。で、大量に興味がないことが付随してきて、困る。まぁ、有象無象も飲み込む覚悟を決めるべきなのかもしれないが。
まんねりでーとなんてしていないので、いつも初めて手を繋いだあの日のようにときめいているので、まったくそんな日は記憶にないけれども問題ありませんよ。そもそもF1カフェだなんて。恵比寿にあった、みすたーくらふとの前を通っただけで全ての予定を破棄して一日中店にいようとする彼女ですよ?そんなところ。大喜びじゃないで空け。え?違う?俺と行きたい?俺とお前だってマンネリだなんて。そんなこと一度もないじゃないか。はっはっは。
キモイとか別にいわなくていいよ。