トイレが詰まった。

自分の家ではない。自分の家だったら家だったで大変だろうがそれは自業自得に属するものだから何とかする気にもなる。お店で。女の人になんか水浸しだよー的な指摘をされ。見に行くと。大惨事。誰だよつまらせたの。みたいな。女性のお客さんが多い店なのだが、最近すげぇトイレの使い方が汚いことが多かったり。まぁ、具体的には書きませぬが。そんな話をしてた矢先だったからおもしろいよねぇ。しんくろのしてぃ。でだ。すっぽんを探しにいったわけだ。表参道で。土曜日の。夕方に。楽しい経験ですよこれは。カップル達が歩いている中を必死に走ってスッポンを求めている俺。どこのらびっつだと。そもそも売ってねぇだろうと。と、思っていたら、表参道の商店街って面白いところでお店がそこそこあるせいか、その駆け込み寺的な店が何件かあって。食材だったり、電気系だったり、トイレ関係のものおいてる薬局だったり。で、最後の店にあったのだ。スッポンが。一個だけ。どうも常時一個は置いているようで。素剥きのスッポンを片手に俺は店にとって返したわけだ。土曜日の。夕方に。カップル達の横を風となって。とても楽しい思い出でした。
その後、トイレにスッポン突っ込んで、治らなくて、キレて、手突っ込んで、治らなくて、スッポンでガッボガッボ八つ当たりしまくってたら、汗だくになってダウンした後になおってたそうです。表参道ですっぽん。という話。