陶磁器の右下が

明日は10日ぶりぐらいに休みを取ろうと思う。
一歩も家から出ずに3回か4回ぐらい洗濯してダラダラと一日中本を読んでやる。引越の準備も絶対にしないぞ。照明の差とかをやってみたいんだけど、まだ新カメラをそこまで触っていない。晴れているのなら、写真でも撮りに行こうか。だが、家から一歩も出ないのでベランダから蜘蛛でも撮影していようか。ぴんくすぱいだー。と、今のところ思っているが、古美術屋さんの改装の日を勘違いしていて、木曜日には新装開店していたので明日でも早々に挨拶に伺うかも。となると、表参道〜新宿あたりを徘徊していることでしょう。そして、明後日こその惰眠を。けど、洗濯物が大量にたまってるんだよな。困った。
興味ある人の顔が二〜三人ちらちらと思いつくのでお店のアドレスかいときます。
ttp://yukimura.shop-site.jp/index.htm
興味ある人は自分で補ってね。あ、俺のバイト先じゃないよ。文脈から察してね☆