ぐだぐだ

結局洗濯して散歩していましたとさ。
種以降光学迷彩が万能過ぎませんか?人サイズくらいまでの迷彩なら満足できるんだが。でかいのは無理じゃねぇかなぁ。そんだけなんもないってことか。いっそ光学じゃなくて完全なじゃみんぐとかのほうが納得行く。ウイングのですさいずみたいに。とかなんとか。こないだ00が大気圏突破したのを腐った女子に突っ込んでたらキラだってやったよ、いやそれは突入。とか全く見てるとこ違うんだなぁとかおもった。あ、でもレディアンが無印ウイングで宇宙出たか?物量の演出ってCGだと難しいなぁ。薄く見えるというか。うーん。でも面白そうだなぁ。全く見てないが。にしても日曜日の5時とかないわぁ