きょうのばんめし

引越に向けて冷蔵庫ない処分委員会が活動を活発にしているので晩飯はある野菜と肉全部ぶち込んだカレー。だが、法隆寺についてのテレビを、法隆寺の七不思議とかやってくれそうな感じのテレビを思わず見ていてお腹が空いてしまったので煮込みながら日本酒。しょうがないじゃないのまなきゃいけないんだから。珈琲つまみに日本酒。馬鹿のきわみ。それでも美味い日本酒。だいぶ前にあけて置いといた村裕ね。
カレーでキタ。独りだから自分好みにニンジンを大きく切ったら全然日が入らなくてその間につまみもなく酒を飲み続けたらカレールーを入れたにおいだけでお腹いっぱいになってしまった。明日とろっとしてから食べよう。酒のみながら操作法をネットで勉強して、まだ自分のものになっていないカメラについての知識を仕入れたので、明日はカメラ片手に彷徨ってこようと思います。メーカー違うだけで全然分からぬ。